人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番の糸引き!

昨日の最高気温は37度!
納豆日和ー001.gif

いつもの湯たんぽ保温の約30hで、見事な糸引きでした!

一番の糸引き!_c0025422_14371564.jpg


いつも手作りしているというAさんは、ヨーグルトメーカーを使用しているとのことで、失敗ナシなんだって。
調べてみたら、under $30で買えるじゃないか004.gif

今日のランチは、ひとり「大盛り納豆おろし蕎麦」!
美味しかったー!!!
これに大好きなナメコがあったら、泣いちゃうなぁー(笑)。
Commented by biliby_perth at 2012-12-05 16:23
パチパチ♪ すごいね~(*^^*) うちも実はあの暑さでやってみたのですよ~ やっぱあの気温と湿度は納豆にもってこいでしたね。うちも明日うどんでおろし納豆にしようかなぁ~^^
Commented by hiyokomame-bread at 2012-12-05 19:33
>Yasukoさん、やりましたよぉー! いつも息子たちに遠慮して食べてるですけど、今日は大盛りしちゃいましたっ☆ そちらも上手くいったのですね(^^  うどんもいいですねー☆☆☆ 
by hiyokomame-bread | 2012-12-05 14:45 | パースからの日記 | Comments(2)