人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Before and After

先日片付けものをしていたら、2011年の5月にさっちゃんが撮ってくれた写真が出て来ました。
恥ずかしいのですが、これはその約2年前の当時の私の足裏の写真......決して自慢できるような足裏じゃないのです。


Before  and   After_c0025422_19574944.jpg


今の足裏を客観的に観察してみようと、早速の足裏の写真を息子に撮影してもらいました。

すると.....明らかに違う!のです。

もちろんまだまだ揉みきれていないのですが、それでも随分良くなってる感じです。

パースの足もみガールのみなさん001.gif、見たい方はお声がけ下さいね006.gif
Commented by Sachiko at 2013-03-31 20:22 x
まめさ~ん、私もスゴク見たいです!
ぜひFacebookにupしてくださ~い!
Commented by hiyokomame-bread at 2013-03-31 20:25
>いやーん(笑)恥ずかしぃぃぃぃーっ(笑)。
by hiyokomame-bread | 2013-03-31 20:11 | 官足法 | Comments(2)