人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A week of detox !

お正月明け。

6日の月曜日から(一応)今日まで久しぶりにDetoxを意識した1週間を過ごしています。
体重もマックスだったときから2.5キロほど減少しましたが、短期間なので、脂肪というより余分な水分が抜けた感じです。

お野菜も意識して沢山食べました。
日本の野菜は柔らかくて甘くて美味しいです。


2014年。
今年は頑固に蓄積した余分なものを少しずつ削ぎ落としていきたいです。


でもストイックに厳しくできる性格じゃないので.....ハレとケと。メリハリですね。



A week of detox !_c0025422_11595939.jpg



仙台で過ごせるのもあと2週間になり、
予定も詰まってきてちょっと気ぜわしくなりました。
チャクラはおかげさまで見た目は元気になっています!
by hiyokomame-bread | 2014-01-12 12:19 | 2013-2014 一時帰国 日本