人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の秋 到来!

いきなり涼しくなりました。
そろそろ秋ですか。

先日また参加させて頂いたパースブッククラブの読書会。
読書会と言っても堅苦しい会ではなく、いろんなお話をふむふむと聞かせて頂き、またお腹を抱えて笑い、楽しい時間です♩

私は今まで読書好きの人ではなく、またどちらかというとノンフィクション系や、ヘルス系に偏りがちでした。日本では忙しすぎて、読書を楽しむ余裕があまり無かったというか、優先順位が低かった....。

でもここに来て、ライフスタイルが少し変わって、そしてブッククラブさんのお陰で、自分ではおそらく手に取らないような本を読む機会を頂いています。
すごくすごく! 世界が広がった気がする。

また、気持ちがモヤモヤしてるときは、本を読むのに限ります!
どひゃーんと入ってくるときあるよ!(笑) ← 意味不明?


読書の秋 到来!_c0025422_9474116.jpg


読書の秋 到来!_c0025422_947957.jpg
by hiyokomame-bread | 2014-03-10 07:00 | パースからの日記