人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霧が晴れる

昨日は母の日でしたね。
オーストラリアは日本よりもMother's Dayのアピールが盛んなような気がします。気のせいかな?

お花屋さんも、ケーキ屋さんも大繁盛。
きっといつもよりも多くの人がごちそうと、お砂糖をたくさん食べた日でしょうね(笑)。
かくいう私も、チョウナンがバイトの帰りに買ってきてくれたスイーツを大喜びで感謝して頂きました♩
ジナンは母の日だからと、全ての買い物に付き合ってくれ、私は一切重い荷物は持たないで済み、楽チンでしたー!ついつい余計なものまで買ってしまいますが(笑)。
晩ご飯には丁寧にお味噌汁を作ってくれました♩


年に一度といわず、毎月欲しいね。母の日♩








ところで。


昨日は久しぶりに予定がひとつも無い日曜日だったのですが、気持ちも緩んだせいか朝のウォーキング後の昼前から頭が重ぉーく、買い物中もスッキリぜず、横になりたい気分....。

先週はいつもと違う忙しさがあったので、きっと普段より疲労していたのかも?
さらに、金土と連続で普段飲まない白ワインを飲んだせいもあり(保存料が苦手です)。

久しぶりに体調が良くないなぁ.....という感じで。

でもこれはチャンス!と、足をがっちりと時間をかけて揉みました。ふくらはぎまでしっかりと。
本当は揉みたくないくらいの頭重感と倦怠感がありましたが....。


すると、しばらくして..... 。
霧が晴れるってこういうことね!! というくらいに頭の重さが消えて、すっきりしました!


多少のことは足を揉めば乗り切れてしまう。

改めて。感謝!
素晴らしいですね!!





霧が晴れる_c0025422_1574054.jpg
by hiyokomame-bread | 2014-05-12 15:33 | 官足法