人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Winter has arrived.

(お腹が空いて?4時に目が覚めたので、久々ゆっくりとブログ書いてます♩)


こちらは冬を迎える6月に入りました。
冬といっても凍るような寒さはありませんが。

5月はいろいろ忙しくしていたのですが、相変わらず大きなイベントも無く、マイペースの毎日といえばそんな感じ。

ただ食欲満載で(笑)、身体も余分なものも溜め込もうとする季節になるので、しっかり足揉みも続けていきませう!





先日luluさんのご自宅での女子会の時の1枚。
素敵なキャンドルナイトでした♩
さりげなく素敵なおもてなしをして下さり、そしていつも愛情たっぷりのluluさん。
すごく支えて頂いています。



Winter has arrived._c0025422_6274039.jpg



最近はなかなかゆっくり伺えず、いつもバタバタ本を選んで帰るのですが。
パースブッククラブ
本を選びながら、おしゃべりしながら、まったりと過ごしたい......!!
そんなお気に入りの場所です。



さて。今日は祝日でお休み♩
午前中は髪をキレイにしてもらい、午後はYukaちゃんとお茶する予定(^^)。

ってまだ6時なんですけど、何しようかなー。
足揉みしましょー♩
by hiyokomame-bread | 2014-06-02 06:59 | パースからの日記