人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼブラの会という女子会

なぜゼブラの会といふのかは省略させて頂きますが、土曜日の夜はお友達4人でHilarysのDomeで女子会♩


詳細はここには書けないのですが、話の発端は足もみのG棒。
それが思わず方向へ転回......(笑)。
全身が痙攣するかのようにお腹がよじれるほど笑いました(笑)。
辛いことがあったら、この夜のことを思い出せば絶対に笑える。。。。

笑い過ぎで絶対に免疫力が上がって寿命が伸びたと思う!


3年後にはパースを離れる私に、どうやったらここに残れるのか議論してくれて(笑)、荷物は置いて帰れば良いと真剣に話してくれたみんな....。

大好き♥︎




ゼブラの会という女子会_c0025422_8471489.jpg




甘いものもしっかり頂いた週末だったので、今日からまたデトックスダイエットスタート。
今週は忙しいので、緩めつつも体調整えよー♩

みなさんも良い週のスタートを。
by hiyokomame-bread | 2014-08-04 09:01 | パースからの日記