人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

no pain, no gain.

今日は、お友達のsenhouseちゃんのブログのご紹介です。
senhouseちゃんとお母さまの体験談です。
すごいですね!!
ウレシイですね!!
すぐに拍手のメールしちゃいました♩



官足法は痛いけど.....でも取り組んだだけの効果が待ってる!!

パースに来て4年目になりましたが、1年2年それ以上と定期的に続けて下さってる方が大勢いらっしゃいます。
こんなに痛いのに(笑)。

変化していく過程を共有させて頂けて、本当にいつも感動ものです。

最初は先が見えないことも多いし、停滞期みたいのもあるし、どんどこ毒が出てきて辛い時期もあるけど、ちゃんと身体は応えて変化してる。

じゅわじゅわ〜っと効いてる。

何よりも自分で自分の身体を癒せるようになる!

出会えて良かった〜〜〜〜!!

伝えられて良かった〜〜〜!!
by hiyokomame-bread | 2014-08-19 09:10 | 官足法