人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会続き.

先、先々週と週末は楽しい女子会続き♩
食べ過ぎスイッチオン状態が続いています.....。
(12月に向けてちょっと減量したいなぁ〜なんて思っているんだけど、思ってるだけ....)

夕べ足揉みをした後から、なんとなく胃が重たく....。
ううっ、私の身体さん、お知らせありがとう....。




コチラ、Mさんが沖縄のお土産に持ってきてくれた泡盛〜!
日本から遊びにきていたYちゃんと一年ぶりの再会の夜でした。
腹ごしらえが済んだあとは、みんなで足揉み自慢大会でした(笑)。

女子会続き._c0025422_9221537.jpg




ここからはluluさんのところでの女子会〜♩
レストランのようでした〜!
No Meatの私のために、お豆腐でロールキャベツを作って下さったお優しいluluさま.....053.gif
ありがとうございました♩

頂きものの焼酎でいい感じになった私は、帰りはお優しいYさんに送って頂きました。
行きは呑む気満々でテクテク歩いて行ったのです(笑)。

お優しい方たちに囲まれて.....幸せです〜。


女子会続き._c0025422_9221626.jpg

女子会続き._c0025422_9221812.jpg

女子会続き._c0025422_9221937.jpg

女子会続き._c0025422_9222015.jpg



それではみなさま。
ごきげんよう。
by hiyokomame-bread | 2014-08-28 09:40 | パースからの日記