人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's November already!

もう11月...!!と思っていたら、さらに6日になってた♩
街はクリスマス仕様になってきて、パースは暑くなったり涼しくなったりしながらも、夏に近づいてます。


そうだ、先週はジナンの15歳の誕生日だったのだけど、本人がちょうど風邪をひいていたので、
さくっと終わりました(笑)。
と言っているうちに、来週はチョウナンの17歳の誕生日。



いろいろな困難や試練にぶつかったときは、魂の成長中で、磨きがかかっている時(^^)。
乗り越えた時、きっと一皮むけて、人の痛みがわかる人間に成長してると思う。
子供の成長とともに、私たち親も成長させてもらってるんだよねぇ。




It\'s November already!_c0025422_164957.jpg



さてさて、またまた最近の読書記録。
(これから読む本も含めて)


「風に舞い上がるビニールシート」   森 絵都
「アントキノイノチ」  さだまさし
「強運の持ち主」  瀬尾まいこ
「葉桜の季節に君を想うということ」  歌野晶子
「アイスクリン強し」 畠中 恵

「あの世の話」 佐藤愛子、江原啓之
「江原啓之本音発言」 

まだまだ他にもスタンバイ中。



そして先月発売になった私の先生である、和智恵子先生の官足法の本!!

It\'s November already!_c0025422_173198.jpg


またこれをきっかけにたくさんの方に足揉みを取り入れて頂きたいです。
私も来年1月の一時帰国中に久しぶりに施術を受けてきます!
楽しみです!



さてとん。
明日はDay Off なので、本を片手に一杯いきますか♩
by hiyokomame-bread | 2014-11-06 17:17 | パースからの日記