人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

from Perth

バリからそのまま日本へ一時帰国し、1月の末にパースに戻って参りました。
(一時帰国中はFacebookのみでアップしていたので、こちらでは間があいてしまいました.....)


日本では、家族やワンコ、友人たちと大切な時間を過ごし、美味しい食べ物とお酒を満喫。
息子たちもそれぞれの時間を楽しんで、今回も良い一時帰国になりました。



でも毎回会いたい人に全員会えて、行きたいところの全部行けることは出来ず、あぁ...また次のお楽しみなんだなぁと思うことが多いです。
そんなことを思っているうちに、本帰国になるのでしょうね♩


私のパースでの生活もあと3年弱。
限られている時間の中での出会いを大切にして、この場所で私が出来ることを精一杯やっていくのみ(^^


今年もよろしくお願い致します♩






愛おしい娘のチャクラです♩
会いたいなぁ。

from Perth_c0025422_9122480.jpg

by hiyokomame-bread | 2015-02-04 09:40 | パースからの日記