人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足を好きになると自分も好きになる

先日突如花粉症のような症状が勃発し!もともとスギ花粉症だったので、
オーストラリア生活5年目でとうとうこっちの花粉にもヤラレタ〜〜〜!と落ち込んでいましたが、
久しぶりの肩こりを感じた頃にほとんど症状が消えてしまいました。
その期間は、3日ほどでした.....。かなり早い通過(笑)。
実は風邪だったのかも!!(そう信じたい!)
ほとんど毎日足揉みはしているので、やっぱり長引かない!

でもでも、アレルギー疾患は根っこが深い.....。
ゆえ、日本の春がコワイです(汗)。




ところで先日、とても久しぶりにAさんとちはるちゃんが、美味しいお土産を抱えてうちにきてくれはりました〜♪

私にとって二人は親戚姉妹的な存在なので(笑)、肩の力を抜いて、元気な自分を無理に造らなくてもいい安心感があります。

久しぶりに3人で足揉みをして、たくさん話して笑って。


その日のことはちはるちゃんがブログに書いてくれました。

こんな風に感じてくれてとてもウレシイ.....(涙)。




最近は、痛くて効く施術よりも、ジワリと響くような施術をしたいと常々意識していて、
そして、いろんなことをじっと受け止めてきた足を、もっともっと尊敬して労って、メッセージを感じたいと思っています。

本当に本当に........すごいんですよ、足って(笑)。

自分の足を好きになると、ありのままの自分をもっと認めて好きになれると、本当に思えます。

もっともーっと極めて行きたいぜ!!






足を好きになると自分も好きになる_c0025422_11031075.jpg




Aさん貴重なびわの葉をありがとうございまーす!
by hiyokomame-bread | 2015-09-26 08:33 | パースからの日記