人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の変わり目

数日前は30度を超える夏日だったと思ったら、20度前半の肌寒い日もあって、
半袖を着たり、長袖を着たり.....季節の変わり目を感じています。


Year12(高3)のチョウナンは、来週の木曜日でとりあえず学校はおしまい。
11月のWaceという統一試験の選択しているサブジェクトをいくつか受けるだけ。
日本の大学に進学が決まっているため、本人はもうほとんどやる気なし(笑)。

一方で、負けず嫌いのジナンは、セメスター最後の成績表のために必死に勉強するんだろうな....(笑)。



引き続きKombucha(紅茶キノコ)。
暑い日は、ソーダー水に混ぜて飲むのがお気に入り。

季節の変わり目_c0025422_09563988.jpg






八百屋さんで見つけたGreenpea.
この季節だけ、一瞬で終わってしまう、春限定品。

季節の変わり目_c0025422_09564039.jpg




豆ごはんにしました♪
by hiyokomame-bread | 2015-10-16 10:16 | パースからの日記