人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久司道夫講演会

9月29日(木) メトロポリタン仙台で、久司先生の講演会があります。
13時30分 開演 (開場 13時)
主催は アニュー 詳しくはお店で問い合わせて見て下さい。

ちょうどその日はオフなので、ぜひ行ってみようと思います。
楽しみだなぁ♪
Commented by マドぱん at 2005-08-17 17:05 x
 近いし是非お話しを伺いたいのですが あいにく予定が入っていました。とっても残念です・・・・感想を聞かせてください。
 それから 「ぴぴさんライブ」 ご一緒いたいで~す。
Commented by 花香 at 2005-08-17 17:22 x
こんにちわ!今日は地震も忘れるほどのお天気ですね!
私その日、早退していく予定です(笑)
会場で是非お会いしたいですね!
Commented by hiyokomame-bread at 2005-08-17 20:00
>マドぱんさん、それは残念。
最終週の木曜日、ちょうどあいてました!!
ご報告しますねっ。
Commented by hiyokomame-bread at 2005-08-17 20:01
>花香さん、ホント気持ちいい天気でした♪
花香さん、是非お会いしましょう。目印つけましょうか(笑)。
Commented by さと at 2005-08-17 21:02 x
こんばんは~!
うわ~~!
行きたいけどちょっと遠すぎる!
クシ先生のスケジュールはどこに問い合わせればわかるんでしょか。
まめさん、もし知っていたら教えていただけませんか~?^-^?
Commented by さと at 2005-08-17 21:11 x
まめさ~ん、ごめんなさい!
自分で検索できました♪^-^
どうも今回は縁がなさそうです・・・・・
また気が向いたらここに紹介してくださいね!
Commented by まめ at 2005-08-18 14:01 x
>さとさんへ。何か所かで講演するみたいですね。
多分、クシ酵素とかの宣伝も兼ねてるような、、、。
行ってきたら、報告しますね。
by hiyokomame-bread | 2005-08-17 15:27 | 日々のこと | Comments(7)