人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信頼すること。

今日の午前中は官足法のレッスン、午後はトゥリーディングのセッションでした。

午前中のレッスンも、受けて下さる方が、なるほどこの場所だったのか!! こうだったのか!!と、正確に反射区を把握して下さる度に、むふふふ〜〜〜〜!と喜びを噛み締めているわたくしです(笑)。



そして午後は、トゥリーディングのセッション。
まだまだ駆け出しトゥリーダーなので、セッション前はドキドキと緊張します....。

でも、受けてくださる方とコネクションをさせて頂いて....そしてセッションが始まると、
ちゃんと守られていることをぽわ〜〜〜と感じて、もっともっと信頼していこうと思うのです。
自分のことも、相手のことも、目に見えないけれど守ってくれている存在のことも。
起こること全てを。




先週のプチ遠足で、ちあきちゃんに連れていってもらった教会で再会したキリストの絵は、
小さな自分自身のエゴからくる恐れはもう手放しちゃいなさいと、ポンと背中を押されたようなそんな導きでした。

今思い出すだけで、胸がいっぱいになります。


信頼すること。_c0025422_16082476.jpg





今日も最高の一日でした053.gif
by hiyokomame-bread | 2016-03-04 16:26 | Toe Reading