人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toe readingの感想をご紹介します(No12)

Mさんより感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



「トゥーリーディングを受けて、子供の頃からの否定的な考え方が大人になった自分に長い間大きく影響していることに気が付きました。途中、まるで感情が顔に現れるように足の指の状態が変わるのが分かり驚きました。終了後は日が経つにつれ少しずつトゥーリーディングでの気付きと向き合い始めました。今後が新たなステップになると思いますが、まゆみさんが投げかけてくれたとてもシンプルな問いはこれからのテーマになりました。優しく話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。」

Mちゃん、どうもありがとうございました。

Mさんとのセッションは、涙...涙...で、でも最後にとても大きな気付きがありました。
昨日のRちゃんの感想にもありましたが、自分の課題が追いかけてくるんだということ....。
特に私たちが学ぶことは、両親の欠点と一致していること。

そして、Mちゃんは子供のころから植え付けられた思い込みを、やっと超えようとしています。
大きな壁と思うかもしれないけれど、Mちゃんが設置した壁ですから(笑)必ず超えられます。


セッションの後に、Mちゃんの周りでMちゃんを応援する目に見えない不思議な動き(笑)が出てきています。← 怪しい...(笑)。

ずっとずっと、応援しています...!!
by hiyokomame-bread | 2016-05-04 09:30 | Toe Reading