人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足揉みチャリティーイベント

昨日は、友人のご自宅をお借りして、熊本支援の足揉みチャリティーイベントを開催することが出来ました。

キャパシティーの関係でお申し込み下さった全員をご案内することが出来なくて、申し訳ない気持でお断りせざるを得なかったという....嬉しい大反響....!!
ありがたかったです!!


半分くらいの方が自分で足を揉むのは初めてだったのですが、講師が私一人でしたので、なかなか細かい指導までは出来なくて...。
それでも、いつもと違う身体の変化を感じて下さった方がほとんどで、思い切って開催して本当に良かったと思いました。

支援金もたくさん集まって、今回は東日本大震災後に立ち上がった足揉みボランティアで、熊本へ、また引き続き東北へも来て活動して下さっているこちらをメインに、そしてちいたびJAPANさんにもお送りすることが出来ました。

遠く離れたオーストラリアから日本を想う気持ちも一緒にお届け出来たのではないかと思っています。


最後に大好きな集合写真を(^^)。

ピカピカと足が喜んでるのが分かりますね!


足揉みチャリティーイベント_c0025422_09242011.jpg





参加して下さったみなさま、そして協力して下さったMちゃんへ、沢山の感謝と共に053.gif
by hiyokomame-bread | 2016-05-16 10:09 | 官足法