人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風、さようなら。

仙台市内では特に大きな被害はなかったのですが、市外では大変だったところもあったようです。
被害に遭われてしまった方々、お見舞い申し上げます、、、。

今日から長男も学校に行き始め(昼には帰ってきましたが)、次男もお弁当を持って幼稚園へ。
やっと普通の日常が戻ってきました☆


今日はひと月ぶりにジムへ。
エアロビ30分と、他ちょっと。
久しぶりに体脂肪も計ったら、運動前19.3% → 運動後18.8% に。

約4年ちょっと前にジムに入会しました。
ちょっと痩せて、筋肉付けたいなぁ〜 というダイエット目的でしたが、
いつも体脂肪は21〜23%を行ったり来たり。
そして、マクロビを意識して約5ヶ月。
結果、体重は約3キロ 体脂肪も約3%減ったことになります。

一番の目標は、花粉症克服!
どうなのかなぁ、、、、。
来年の春がコワイ、、、、。
Commented by みほ at 2005-08-26 17:17 x
リニューアルおめでとうございます^^
困った事、驚いた事、楽しい事、やった~~って思ったこと、ふむふむと思ったこと、負けないぞって思ったこと・・・今年の夏は娘の事故でお出かけは映画くらいになったのですが、なかなか色んな考えに触れたりして自分の生活を見直す機会になりました。 「みほは影響されやすいね」って笑われるけど「食わず嫌いがないのは唯一の美点」なのです!私の!(爆)  口に合わなきゃ出せばいい!(ほほほ;) 
マメさんも着実に成果が出てますな!おみごとだす!
9月からよろしくだす~~^^
Commented by hiyokomame-bread at 2005-08-26 19:34
>みほさん、こんばんわ♪ リニュといっても、すぐに出来ちゃうんですよ^^;
そうなんですか、、、夏ももうすぐ終わりですね。
私もすぐに影響されやすいほうです(笑)。
でもそのおかげで、人生得してることがたくさんです!(言いきる、笑)
もう9月かぁ、、、、。
9月は学校の行事もあり(今年は役員、、、)、幼稚園も1個あったなぁ、、、^^;
めいいっぱい、、、だす^^;
がんばりまーーす!!
by hiyokomame-bread | 2005-08-26 15:38 | Macrobiotic | Comments(2)