人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ

最近はブログの更新も怠りがちで(汗)さらに官足法についても触れていませんが、たくさんの嬉しいフィードバックを日々頂いております。

なかなか先の見えないトンネルから抜け出せないように感じた時期もあったり、好転反応が辛い時期もあったりしながらも、足揉みの力を信じて、長い間定期的に通って下さる方たくさんの方たちには、本当に本当に感謝しかありません。


今年に入っては、トゥリーディングのことをたくさんの方に知って頂くために感想をご紹介する記事が多かったのですが、これからは足揉みに関しても、いろいろなことをシェアさせて頂こうと思っています043.gif 


気がつけば9月も後半ですね。




つれづれ_c0025422_12003434.jpg


by hiyokomame-bread | 2016-09-19 12:05 | 官足法