人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

服を着せられると固まってしまいます(^_^;)

服を着せられると固まってしまいます(^_^;)_c0025422_21214628.jpg

雪や雨の日の散歩対策のレインコート?を着せられたゴン。 ゴンタクロースにさせられてからか、すごくイヤらしいf^_^;    固まって動かないので、思う存分写真が撮れます(^o^;)
イヤだろうけどさぁ〜 ちゃんと着ないとゴンのからだ体がぐしょぐしょになっちゃうんだからさ〜。
Commented by enokipipi at 2005-01-11 22:54
こんばんはっ。はじめまして。
遊びに来て下さり、ありがとうございました~。
パン・・・ステキなHPですね^^@
(私は出来なくてblogをやってるんですぅ~)
何か、ひよこまめさんの暖かさが伝わって来るようです^^
・・・かわいい~^^ワンちゃんですね!!!
ウチにも『7キロのパピヨン!!!』がいますが、
なんてったて、7キロですから(笑)大きすぎて可愛くない!
(普通は3~4キロだそうです)・・・ゴンちゃん、可愛いなッ☆
ウチも写真撮りますが、犬って難しいのに、上手ですね!
固まっちゃうなんて、可愛さ増しますぅ~!!!
Commented by あのう・縁側生活 at 2005-01-11 23:05 x
ゴンちゃんの困った顔って影のある男前だわあ〜。
(んー!水もしたたる? 笑!)
先ほど、かばさんちの掲示板を見ました。
お知らせくださって、ありがとうございます。
さっそく対策してみました。
Commented by まめ at 2005-01-12 15:27 x
>ぴぴさんいらっしゃいませ。ぴぴさんにところでは、「はじめまして」さんになってましたね(笑)。失礼しました^^;
ゴンの写真は、固まって動かないため、撮り放題なんです(笑)。
7キロのパピヨンちゃん、ぜひ今度見せてくださーいっ。

>あのうさん、対策ありがとうです。
後ほど、お邪魔しま〜す♪   
男前?!ぷっ(笑)、ありがとうございますぅ。
by hiyokomame-bread | 2005-01-10 21:21 | わんこ | Comments(3)