人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ステイ

「ひよこまめノート」
「くらしとパン」からお入り下さい。
Commented by shikura at 2005-09-13 23:14 x
まめさん、こんばんは。
東京行き、盛りだくさんでしたね〜!
パンづくりを教えられることについても、
気持ちの整理ができてよかったですね。
まめさんの焼かれるパンはいつも本当においしそうで、
いい香りがしてきそうで、しあわせな気持ちにしてくれる
ものだと思いますよ。これからもがんばってくださいね!
わたしもいつかお会いできますように〜
Commented by まめ at 2005-09-14 18:58 x
>shikuraさん、こんばんは^^
ホントに思いきって参加して良かったです。
パン作りって気持ちがいいものなので、癒しにもなっています^^
shikuraさんにも励ましていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
今度またそちらに行くことがあったら、是非お会いしたいです♪
Commented by mari_don at 2005-09-14 22:30
こんばんは。
私もひとりで参加するより楽しかったです。
ありがとうございました。
まめさんの葛藤がほぐれてよかった~。
私、まめさんの焼いたパン食べてみたいと思いますよ~
きっと優しい味がすると思います。
これからも頑張って、美味しいパンをいろいろな方に伝授なさって
くださいね!
Commented by hiyokomame-bread at 2005-09-15 16:52
mari_donさん、ありがとうございま〜す!
あぁ、、思うだすだけで、嬉しい時間でした^^
食べて頂けるんでしたらいつかお送りしますよ♪
これからも頑張りますっ!
今日もかぼちゃパンの試作をしました^^
by hiyokomame-bread | 2005-09-13 17:57 | Macrobiotic | Comments(4)