人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まくろび庵 オープン!

まくろび庵 オープン!_c0025422_17533043.jpg
13うさぎさんこと小田切さんと わこうちゃん(さん)の スローライフキッチンです。

昼から予定があったので、開店早々におじゃましてきました。

癒やしのコーヒーも頂いて、幸せな時間を過ごしてきましたよ。

もちろんケーキも食べました。

久しぶりに小田切さんに会えて嬉しかったなぁ〜♪

テクアウトした 玄米キッシュ。ずっと食べたかったんですよ〜。

お店の様子も 写真は、「ひよこまめノート」の「くらしとぱん」から。
Commented by みほ at 2005-09-16 20:21 x
わ~~~~ん行きたかった;;;;
いいなぁ~~~。
でも私もいいことあったんでやんす~~(^▽^)
今日は一人で友苑ディナー(なんと改名の計画が!!)
ゆっくりまったりくつろぎました。うまうま~~^^
「今度、何曜日くるの?・・・アンパン作ってあげるからね」
「・・・・・・ああ!!あ~~んぱん???アンパンってあんこが入ったあれですかぁ??」多田野さんはニコニコ笑っていたけど馬鹿と思ったかもしれません^^;   マメさんの「まし」の話で今日は多田野さんと盛り上がりました。時には「まし」どころかアイスも食べちゃう多田野さん。 ・・・・そおかぁ~~アンパンかぁ~~むふふふ・・・愛が深まった秋ざんした^^
Commented by hiyokomame-bread at 2005-09-16 20:30
>みほさん、それは真実の愛じゃないですか(笑)。
いや〜、あやしーーーー(爆)。
あんぱんかぁ、、、いいなぁ〜。
多田野さんのあんぱん、、、、すごく興味ある!
あたしもいーれーてーーーー。
今度は、ミホパンを多田野さんに差し上げたらどうですか?
あ、来月のかぼちゃパンはウケルと思います!!
きっと喜ばれると思います^^
あんぱん、久しぶりに作ろうかなっ。
by hiyokomame-bread | 2005-09-16 17:53 | 日々のこと | Comments(2)