人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐の餃子

豆腐の餃子_c0025422_1938628.jpg
初めて作ってみました。
ボリュームもあるし、なかなか好評でした('-^*)。
他、大根のゆかり和え、枝豆、焼きさんま(男たちのみ)、
赤米入り玄米ごはん、キャベツのみそ汁。
食前に日本酒おちょこに二杯と切り干し大根。

今日は久しぶりにジムへ。
今月は3回しか行けなかったかも、、、。
体重も少し減ったし、一瞬辞めようかと、、、悪魔のささやきが聞こえるのですが(笑)、そういえばロッカーの更新しちゃったしな〜。
オットに良く言われるのが「体重じゃなくて、体型だよ!」。
ははは、その通り。
ジムに入会してから4年半。
お腹のぷよぷよはいつか取れるのかしら(笑)。
Commented by poti-pochi at 2005-09-29 07:58
おはようございます。
餃子、おいしそうですね。皮のつるんとした感じがいいですね~
ジムはこっちにきてから入会したのですが、どうも雰囲気が合わず退会しちゃいました。競争がないので設備は古い、風呂はない、会費は高い、などなど・・・他にも色々あるけど、ストレス解消のつもりがストレスになっちゃったんですよ。
Commented by hiyokomame-bread at 2005-09-29 10:54
>potiさん、おはようございます♪
皮は市販のものです^^; 余裕がないと、皮まで作る気になれませんね(笑)。
とっても美味しかったです。食べ過ぎました^^;

たしかに、いろんなジムがありますよね。
仙台はいろいろあるので、けっこう競争してるほうかな?
お風呂がないのは、問題ですね、、、、。
それは辞めたくなりますよ。
私はたまに汗をたくさんかいて、ある意味「排出」をしています(笑)。
by hiyokomame-bread | 2005-09-28 19:38 | ごはん&おやつ | Comments(2)