人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パース ブッククラブ

先日10回目のビブリオバトルが開催されました。
今回でしばらくビブリオバトルはお休みするそうです。
ブッククラブは変わらずオープンしてますよ!

今回は初めて参加されたSさん他女子ばかり9人で、
ワイワイと楽しく会は進みました。

パース ブッククラブ_c0025422_17244003.jpg



実は、ぽっかりと心にスースーと穴が空いてしまったような、
すごく淋しい気持ちがしています。
私はもうすぐ日本に本帰国になる訳で、次回のビブリオバトルがあったとしても
出席出来るとは限らないのですけどね(^_^;)。

でも毎回とーってもいい時間だったから。
そんな空間を変わらず用意してくれたさっちゃんには、心からありがとうです。
パースにブッククラブがあって本当に良かった。



by hiyokomame-bread | 2017-10-23 22:59 | パースからの日記