This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread

時空を越えて....ソルフェジオ

昨年12月の帰国後にご縁があって私のもとに来てくれたガンクドラム。
欲しいなぁ...それもソルフェジオタイプのガンクドラムが欲しいなぁ....と願っていたらちゃんと来ました^^



私が今使わせて頂いているものは、今はもう製造されていなプロパンガスの素材で作られた貴重なもの。

初めての出会いはオーストラリアだったのですが、初めてこの音を全身で浴びたとき、宙に浮きました(笑)。
本当に気持ちが良くて、幸福感に包まれたことをはっきりと思い出します。
これはすごい....たくさんの人に浴びて欲しいって思いました。


昨年より遠隔でレイキヒーリングをさせて頂くことがあるのですが、
このガンクちゃんが来てくれてからは、レイキに合わせてガンクドラムでソルフェジオの周波数も送らせて頂いています。

音を鳴らしていると相手によってバランスが崩れているチャクラ、
弱っているチャクラや対応する臓器の部分の音が響いてきません。
わたしはそこに意識を合わせながらヒーリングをし続けていくと、本当に音の響き方が変化します。
美しさにちょっと感動します(笑)。

そして終わった後はガンクちゃんを抱きしめます(笑)。

c0025422_09211188.jpg

































こんな素晴らしい楽器を作ってくれた方に、心からありがとうを言いたいです。






[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-10 09:35 | 音叉 Sound healing