This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セッションのご感想

今月に入って頂いておりますセッションの感想をシェアさせて頂きます。


2回目に特別にフォボナッチプロセスとアキュトニックスのセッションを通して受けて下さったCさまより
「身体の中を音の振動が伝わっていく。この初めての感覚は不思議で、でも私はとっても気持ちが良くて⭐️。
ぜーんぶ起きて感じていたいと思うのに、今日もところどころ寝ちゃた。セッションのあといつもはっきりわかることは、目の周りがとっても軽くて目がぐんぐん開いていくのこと。瞼が軽くなって、背筋がスーッと伸びる感覚。気負わずしなやかに、そんな生き方が出来るようになりたい...ちょっとなれるような気がした今日でした。」



同じく、2回目に特別にフィボナッチプロセスとアキュトニックスのセッションを通して受けて下さったNさま
「なんなんでしょう!フィボナッチの威力!!!!もう波動が突き抜けて入っていき、特に背骨や仙骨、耳、ダイレクトにハートチャクラが開いていくプロセス。背中がとっても優しくあったかくなるね。今日もアトランティスに魂が里帰りしてました。」


Nさまは後日、翌日の朝にとても印象的な夢をみたと話してくださいました。
またCさまも、二日後に昔のことを振り返る機会が訪れました。それが今後の何か大きなシフトのきっかけになるような気がします。


フィボナッチのセッションでは必ず意図をお話しして頂くのですが、セッション後に様々な形で気付きが起こることが多いようです♪



アキュトニックスのセッションを受けて下さったSさまより
「セッションの間は振動が心地よく体に響いて意識が半分飛んでいました。心地良かったとしか表現出来ません。自分では寝てたつもりはなかったのですが、後半は寝ていたようです。場所によって「そこそこ!もっとー」とツボにはまったように特に響くポイントがいくつかあったように思います。
とにかく気持ちよくて終わった後はちょっと覚醒したかな?って感覚でした。あと何回か続けて受けてみたいな〜と思いました!」

Sさまもセッション後の施術者との会話を通して、色々な気付きを受け取って下さいました。



セッションにはいずれもチャクラのヒーリングが含まれております。
セッション後に、簡単なシェアリングもさせて頂いております。



引き続き、モニター様を募集中です。
3月は研修のため、ご予約を受けられないところもございます。
お早めにご相談下さいませ。


c0025422_16321415.jpg




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-02-17 16:37 | 音叉ヒーリングのご感想