人気ブログランキング |

セッションのご感想をご紹介します。

今日は先日ご夫婦で受けて下さったTさま夫妻の感想をご紹介します♪


ご主人さまは、シンギングボウルやクリスタルボウルなどの演奏家です。

「今日の午前中は、こちらで音叉ヒーリングを受けてきた。

音叉の音を使って、ツボを刺激したり、ヨガなどに出てくるチャクラを調整するもの。

ワシも妻も初体験なのだが、音楽が縁で知り合って予約を入れるに至った。

結果としてはスッキリ調整されて帰ってきた。
妻をマッサージしたりするのはよくやるけど、人にやってもらうのは凄く楽で良いね。

今までも、鍼灸や操体、エネルギーを調整するヒーリングなど経験してきたけど、また違う感じね。

具体的な所では以下の感じ。
・音叉の震動がしみる
・ツボとチャクラを捉えて調整された
・後半、半分夢を見るような感じになり瞑想状態になった
・仙骨と首の間の流れを3回チェックされたのだが、だんだん繋がりが良くなるのがわかった
・普段、自発動が出やすいのだけど、今日はおとなしく、まるで出なかった

最初にワシがやってもらって、そのあと妻。
妻がやってもらってる間に脇で音を聴いていたが、後半は自分の時と同じように半分夢を見ているような状態になった。
こんな具合だったので写真を撮るのも忘れてました。

クリスタルボウルもヒーリングのジャンルとしては近いところにあるが、音叉は音程がしっかり決まっていて、バックボーンにある理論もかっちりしているような印象があった。」


続いて奥さま。

「音叉、面白いですねー♪(・∀・) あんなにブルブル振動するもんなんですね。音を聴くイメージはあったけど、振動はあんまりイメージ無かった。
痛くはないですよw
ポーンと鳴らして軸のところを当ててもらうとブルブルして、按摩のような感じになります。

気持ち良かったですよー!(*´ω`*)
終わった後、手がぽうっと温かくなってました。
頭、頭痛までいかないくらいのモヤモヤがあったんですが、すっきり!(°▽°)
ここ数週間悩まされてる腰痛も和らぎました。
最初に問診票を書きますが、自分が気になる箇所以外からも不具合のあるところを見つけてくださる!(°▽°) 嬉しいですね。
音もとっても澄んでて綺麗。これだけでも結構癒されますよ。
ダンナさんもかなりほぐしていただいたようです( ̄▽ ̄)

2人で大変お世話になりました(*^ω^*) ありがとうございました!」


思いやり溢れる仲の良い素敵なご夫婦でした💕素敵だなぁ.....!!

もちろんうちの旦那さまも素敵ですケド(笑)。



持ってきていただいた波紋という楽器。

初めて叩きましたが、すごく綺麗な音が響き渡るんですねー!!!

なかなか手に入らない貴重なもののようです。


c0025422_17134892.jpg



by hiyokomame-bread | 2018-03-04 17:16 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread