人気ブログランキング |

ずっと現在進行形。

NYでの学びはとてもとても大きな大きな愛でした。


そこで起きた私自身のヒーリング(気づきや変容)は実は現在も進行形。
スピードが速い速い(笑)。


アキュトニックスの音叉は航空宇宙グレードの高品質、高性能で、宇宙の惑星の周波数を正確に再現した音叉です。
まずそこに絶大な信頼があります。
その音叉の周波数を、経絡に沿ったツボや、チャクラなどに浸透させていくと、小宇宙である私たちの身体の狂っているところの周波数を整えてくれるので、肉体レベルでも治癒が進んだり、免疫力も上がるのですぐにパワーが漲ったり、活力が湧く感じもしますね!
さらに、精神、魂レベルでの成長、変容を刺激して、最終的にバランスの取れた「調和」の状態に戻してくれる。
うーん!素敵だ(笑)。
けど、なんかもうそれは当たり前のような気にもなってきています。
奇跡とか不思議とか偶然じゃなくて、だってもうそうなるよね、と。


素敵だけど....


(調和のとれた状態に戻る過程で)
隠れていた、無視されていた感情が出てくることがある。
ヒーリングは心地良くないことも含まれる。
でも、不快なことも、そこにつながり、抱きしめて、理解するようにする。
理解すれば手放せる。愛と光にすることができる。
辛いことは実は重要なことでもあるということ。
浮き上がってくることをありのまま受け入れる。ジャッジしないこと。

(恩師ロンの言葉より)


あぁ.......沁みるなー(笑)。



来週はATHIのワークショップに参加してきます。
ここでやっとフィボナッチプロセスのセッションをスタートできる氣がしています。


フィボナッチヒーリング......さらにもっと加速していくんだろうな.....。



c0025422_20361148.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-03-05 20:29 | 音叉 Sound healing

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread