This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー

セッションのご感想(3回目)

実はまだフィボナッチプロセスのセッションは本格的にスタートしていませんが、
友人限定で練習をさせてもらっています。

今回はフィボナッチプロセスは2回目。
アキュトニックスの音叉ヒーリングのみのセッションを含めると3回目のNさんの感想をご紹介します。

c0025422_23221276.jpg






















「3回目の本日は、施術の流れも分かっているので体の緊張もないリラックスした状態でスタート。
最初から体や骨に響く振動が前回、前々回よりダイレクトで体内でその振動が奥の奥まで響きわたる感覚がとても心地よかったです。
前回気になった喉のあたりの詰まりも感じず施術後は重かった腰が軽くなり足を上げ下げしやすくなりました。
一番最後に、足元からどーんとグランディングが進み、足元から頭のてっぺんまで例えようのない幸福感に包まれ肉体や心が満たされ目から無意識に涙がつーっと溢れだしました。
これも3回施術を受けたからこその感覚の気付き、内側の気付きだと思います。
自分を整え満たされた状態にしていくことが、私の職業からもとても大事になっていくのでこれからもメンテナンスに通ってバランスのよい体と心でいたいと思います。ありがとうございました。
音叉って何?って思っている人にまずはこの感覚を体験してもらいたい!!」


今回驚いたことに、施術している私にも、Nさんの施術中の様子から前回との違いがハッキリとわかりました。

フィボナッチプロセスの中間のチャクラバランスをチェックする工程では、調整が必要ないくらい整っていたし、
終了後にアキュトニックスの工程に入ったのですが、とにかくエネルギーの繋がりが良くて、もうやらなくてもいいんじゃないかと思ったくらいです(笑)。

Nさんはヨガティーチャーなのですが、普段から身体を動かしてエネルギーを感じている人は、やっぱり変化に敏感で変容の気づきが早いなぁ....と感じました。

これからも多くの人に関わって、導いて癒して、そして救っていくNさんを心から応援したいと思います。




フィボナッチ.....すごいってよ(笑)。

すでにご予約いただいてる皆さま、楽しみにしていてください。

私も来週は東京でフィボナッチセッションを受けてきます。

楽しみです....!!!




[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-03-11 00:05 | 音叉ヒーリングのご感想