人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキュトニックス セッションの感想

3/12から5日間ほど東京に行っておりました。
濃厚すぎて、どこから記録していいのか.....。
今夜は3/11にセッションを受けて下さったJさんの感想をご紹介します。


「セッションの感想✨✨

お部屋もベッドも暖かくて、受ける前から既にリラックスして施術開始……
骨に伝わってくる音叉の振動は、想像していたより柔らかなものでした。
途中、突然のどがぐっと鳴って何かが出て行ったのが、目をつぶっていたからわからなかったけど、後から「のどの辺りを施術していた時だった」と聞いてびっくり。
何かが抜けて行ったんですね。
あとは、音叉を当てられた時に左側の肋骨が痛かったり、自分でもどこがトラブっているのかを推測しながら…興味深かったです。
施術後、自宅にもどってからは、ふと気づいたら足元が冷えていない!
いつもは夜じっとしていると、冷えて大変なんだけど……これは嬉しかったです。
ありがとうございました〜(^o^)/」






Jさーん、ありがとうございました。




東京で買ってきた
↓ 松果体を活性化するというRawのチョコレート。




アキュトニックス セッションの感想_c0025422_20385339.jpg


by hiyokomame-bread | 2018-03-18 20:54 | 音叉ヒーリングのご感想