人気ブログランキング |

セッションのご感想 (2回目)

外はしっとりと雨降り176.png

今日はセッションの予約がないので、細かい用事を済ませ、日中眠くならないうちにATHIの宿題と瞑想をして(笑)フィボナッチセッションの自主練をするつもりです♪


さて。今日はRさんのレポートをご紹介します。

1回目のセッションのご感想はこちらです。




「今日は、二回目のセッションでした。
受けている間、前回よりも眠ってしまった?という回数が多く、とても気持ちのいい時間でした。

喉のつかえは、いつも空腹のときは特にひっかかりを感じるのですが、セッション直後はまったく何も詰まった感じがなく、おどろきでした。
仕事場に着いて鏡を見たら、顔のスッキリさにまたビックリでした。

そして、気持ちが変わりました。自分の心と体の弱い部分を知ることができたら、納得というかそれならこれからその部分を労りながら強い気持ちをもっていこうと思えました。

それだけで、気持ちもからだもスッキリ。

大袈裟ですが、今はなんでもかかってこいという気持ちです。

本当にありがとうございました。


追伸
その効果かわかりませんが、昨晩お腹が痛くなり何回もトイレに駆け込み、体の中にたまったものが全部出ていく感じでした。」


Rさん、ありがとうございました。
お話の中で、前回のセッション後に腰痛になり、でもそれが治ったあと今までにない腰の軽さを実感されたそうです。

私たちの波動が上がり、周波数が正常化の方向に向かい出すと、細胞レベルでも大騒ぎを始めます。要するにデトックス反応、好転反応のような症状です。熱がでたり、めまいがしたい、風邪のような症状を感じたり、お腹を壊すこともあります。

だから、Rさんはちゃんと前に進んでます110.png

でもそれはRさんが進もう!とご自身で決めてらっしゃるからです。
私がその方を治すのでもないし、音叉が治すのでもありません。

残念ながら、人任せでいると、あるところで止まってしまいます......。

これは全てのヒーリングセッションに共通します。

治ると決めるのはご自身です。

全ては意識を向けることから....です。

そして最後は宇宙に委ねる。

自分自身も、起きること全て、信頼する...です♪



ありがとうございます。






ゴンちゃんも、一生懸命毎日美味しいご飯のことを意識してます(笑)。


c0025422_09322122.jpg


























by hiyokomame-bread | 2018-03-22 11:02 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread