人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せッションのご感想 (2回目)と花粉症

3月も最終週になりますね。
今日も外はポカポカ陽気です。

今日も引き続きセッションのご感想を紹介させて頂きます。


「本日は2回目のセッションを受けさせて頂きました。

セッション前は疲れているとは思っていなかったのですが、セッションが終わって身体がかるくなった事で、かなり疲れていたのだと気付かされました。いつも、自分の身体はこんなものと思って付き合っていますが、軽くなって始めて爽快感に気づくのですね。

また、今日は深い眠りに落ちましたが、なぜが、時々、口がパクパク動いているのに自分でも気付きました。私はいったい何を訴えたかったのか❓笑笑

花粉症の症状もありましたが、セッション後には治っていました。そして、今も症状は出ていません。

セッション後の感覚を一言で言えば、身体がキレイに循環されたイメージです。

また伺います。
癒しの時間をありがとうございました。」



今年は花粉の飛散が多いらしいですが、どうなんでしょうか?

今のところ、花粉症やアレルギーの方がセッションを受けると
鼻の通りが良くなる率100%です(笑)。
継続時間を調査中(笑)。

だいたい首の詰まりと、背骨の通りを良くすると改善されますね。

私に限っては、たまに目の痒みとたまーに鼻水程度でかなり楽です。
セルフ音叉ヒーリング程度でもこんなに効果があるのか✨ふふふ。





7年ぶりにお目にかかりました。
何も手入れをしていない花壇にも春がきてくれていました。

せッションのご感想 (2回目)と花粉症_c0025422_09310007.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-03-25 15:53 | 音叉ヒーリングのご感想