人気ブログランキング |

セッションのご感想

夕方でも21度の仙台〜179.png
リビングはストープ要らずで嬉しい♪

今日も音叉ヒーリングの感想をご紹介します。
ご協力ありがとうございます!


Tさんのご感想です。

私はどうしても頭が先行してしまい素直に感じることができなかったり、意気込んで力が入ってしまう傾向にあるので今回はマユミさんに全てを預けようと、裸になった気持ちで臨みました。初めに音がキーンとなった時、耳に強く響くかなと不安に思いましたが鳴り続けていくうちに気にならなくなり、音に包まれて温かな心地よさを感じられるようになりました。また足の裏に音叉を当てていただいた時には細胞に電流が通っていくような感覚があり、音と体が共鳴しているのを感じられました。頭蓋や仙骨、背骨など特に上半身のヒーリングを受けている時には何か詰まっているものがゆっくりと解きほぐれていくようでした。セッション中、意識は始まってすぐに遠くに行っていたような気がします。音は聞こえつつも意識は行ったり来たり、ヨガのシャバーサナ(屍のポーズ)をしている時のようでした。そして終わった後はまるでお風呂上りのようにスッキリ!頭がクリアになって、視界がパーっと開けました。マユミさんがフォーカスしてくださった第3チャクラと第4チャクラ、そして婦人科系は、まさに滞りやトラブルを長年感じているところでした!絶妙なタイミングでセッションを受けることができて嬉しく思います!しっかり自分に素直に向き合っていこうと思いました。これからの変化が楽しみです♪




宇宙はタイミングでできています。

マインドで考えない(でもまずは考えすぎないことくらいからの練習でも、笑)。

直感で、フィーリングで、選んでみる。
動いてみる。

損得や、有益か無益かなどのマインド、思考じゃなく、好きか、嫌いか。
そして今なのか、いつかなのか。

ハートで感じることに従ってみる162.png

自分を信頼する。宇宙を信頼する。

ともに、練習していきましょう。





c0025422_17181837.jpg






























by hiyokomame-bread | 2018-03-26 17:46 | 音叉ヒーリングのご感想

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread