人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィボナッチ 音叉ヒーリングのご感想


おはようございます。
今週は7年ぶりに桜を見れそうー!
心拍数上がってます(笑)。

先週は誕生日だったのですが、スペシャルな出来事が続きました。
改めて記事にしたいと思います。


その前にセラピストのMさんのフィボナッチ音叉ヒーリングのご感想をご紹介します。


眞由美さーーん😊
すごい嬉しい報告です
仕事で体を読む能力が上がりましたーー🍀🍀🍀
頭の回転も、良くなったように感じます😆
あとは、不安に感じてたことが夢となってでてきて、通常は目が覚めると夢を忘れるのに覚えていて
浄化されてるのかなーと感じてます。
頭の痛みもとれてきました😆❤
ありがとうございます💕💕
まだまだ体感が続きそうな感じです😄
直接報告したくて電話しちゃいました😅
また、なにかあったら報告しますね🍀🍀🍀



Mさん、またまた素敵なレポートをありがとうございました。
Mさんの本来備えてらっしゃる才能がどんどん開花し、多くのひとに役立っていく。
アァ....嬉しくてまたまた心拍数が上がっています(笑)。




フィボナッチプロセスのベネフィットはひとそれぞれ。
人によっては今まで避けていたハードなプロセスに戻されることもあるかもしれません。
でもそれはその方が決めてきたシナリオだから。。。

どんなことがあっても、そこに愛と信頼があれば超えられます。

大丈夫。いつも私は愛を送ります178.png



フィボナッチ 音叉ヒーリングのご感想_c0025422_08393194.jpg































by hiyokomame-bread | 2018-04-02 08:58 | 音叉ヒーリングのご感想