This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー

セッションの感想のご紹介と、これからのこと。

おはようございます。
いろいろ記事にしたいことが山盛りなのに、追いつきません(汗)。

まず頂いた感想からご紹介します。



まずは1回め。アキュトニックス 音叉ヒーリングセッションのご感想です。

「その後の報告です😊
当日の夜はアトピーが酷くなり、口の周りとかも赤くなったりしたんです。
次の日には落ち着きましたが、
眠くて眠くて、、、。
気持ちは元気なんですが、
身体が眠くて早めに寝ました。

何故か音叉を受けた時の振動をたまに思い出してて、、
かといって思いだしてるだけですが、笑
やっぱり懐かしい😊」




続いて2回目はフィボナッチプロセス が加わったセッションのご感想です。


「経過は、心がスッキリして軽くなった感じでここ2〜3日は心身ともに元気でした〜😄
今日は生理前でどんよりしてますが、笑。でも、やらなきゃないことはパキパキやったから元気なのかも、です。
あんまりおっきな変化はないですが、こんな感じでした〜。」



フィボナッチセッションでも、深く眠っていたCさま💛
とてもいい感じでした(笑)。

2回にわたり、ご感想を送って頂きありがとうございました(^^)。






多くの人が期待している変化って意識してる顕在意識での変化、頭で考える変化なんですよね。でも無意識の、要するに意識することができない潜在意識の領域、もっと深いところへもちゃんとヒーリングが起きているのです。無意識のところだからわからないんだけどね。


私は割と長いこと食を通してだったり、ここ9年近くは官足法を通して、心と身体が元気になるためのお手伝いをしてきたのですが、身体が元気になっても喜ばない人がいることがわかりました(笑)。
もっと深いところ、要するに意識していない領域へのヒーリング、深いレベルでの変容、それに伴う気づき(顕在意識で分かった!と腑に落ちる)、解放のお手伝いしたいと思い、選んだのが音、周波数です。



その素晴らしさに圧倒され、ここ最近は音叉ヒーリングに集中していましたが、また宇宙からの啓示が来て(笑)これだけじゃないと確認させられました。

私自身また脱皮?出産をしまして(笑)

4/16の新月からメニューを新しくします。
内容は早急にまとめています。


私が最高に喜ぶことをしていきます。

もうね、古い癖や習慣でドMを続けてる時代は終わってるみたいよ(笑)。

どんどんフィボナッチを利用して未来にコミットメントしていってね。




c0025422_08291367.jpg









































[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-06 08:34 | 音叉ヒーリングのご感想