This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フィボナッチ 音叉ヒーリングのご感想

おはようございます。

今朝もセッションのご感想をご紹介します。

「フィボナッチヒーリングを受けてみて感じたこと。

すぐに頭に浮かんだのは、こんなことが起こるんだ。。。
という、不思議な感覚でした。
最初から終わりまではずっと心地よい振動と音の響きで、たまに色のついた画像が浮かんだり、まるで宇宙空間にいるような感覚になったり。
私の思い込みなのかなと、冷静になって考えてみても、やっぱりその感覚は、素直にあったことなんだと感じるのです。
そして、たくさんの音の重なりの中に身を委ねていた時に驚くような感覚がありました。
頭から外に向かってどんどん何かがものすごい勢いで出ていったのです。
その流れが収まった時、自分が球体になった感覚になり、ヒーリングの終わりを感じた時には、自分の体がちゃんとここにあるのか思わず確認してしまうほどでした。

その後はどんどんと湧き上がる感謝の気持ちと幸福感。

言葉にするのがとても難しいのですが、とても不思議で、自分と自分のいる世界(宇宙?)というものを改めて感じる体験をしました。

また受けてみたいとしみじみと思う感覚でした。


今振り返ってみても本当に不思議な体験でした。
すぐに感想を書きたかったのですが、興奮して思い込みで書くよりちゃんと冷静に振り返りたかったのです。
ただ、ものすごい眠気に勝てなかったです(T▽T)

うまく表現出来ないのがもどかしいのですが、またフィボナッチヒーリング受けた時はもう少しましなものがかけるかと思います!」(→いえいえ、十分です!!)


Nさん、ご感想をありがとうございました。
まさに、フィボナッチ..... セッション後に沸き起こる感謝の気持ちと幸福感。
わかります、わかります.......。

なんとNさんは、直感に従い、また数日後にフィボナッチを受けにきて下さっています。
その時にまたいろいろお話してくださったのですが、セッション直後に起きた出来事。
どう考えてもミラクルな展開(笑)。
そして、お子さんとの向き合い方も、自然と変わってきているようです。


まさに今、とてもとても大切な時期にきているようです。


魂本来の目的の道へと進む、本来の自分に戻る、思い出す。
愛と感謝の状態に還る....


うずうずしてる方(笑)

あなたの未来を意図して、どうぞ美しい周波数に包まれてみてください。


先日もお知らせしましたが、4/16から新メニューで始めます。

4/16は新月、そしてなんと水星の逆行が明ける日でした!

この流れにやっぱり宇宙からのGOサインを確認させられました ☆☆


c0025422_07252406.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-07 08:09 | 音叉ヒーリングのご感想