This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー

緑色のボール


数日前、引き寄せられるようにたどり着いた場所。
本当に偶然!というか必然的に、辿り着くことができました。
まさに今、私自身の調整とヒーリングが必要な時期だったんですね。

私のようなヒーラーも、セルフヒーリングはもちろんですが、定期的に自分以外の誰かによってヒーリングや浄化が必要です。(もっとも神さまレベルだったら必要じゃないのかも。でもそうしたらこの3次元にはいないか(笑))

ずっとそれは分かっていて、探していたんですよね。
誰でもいいわけじゃないから。




女神のようなヒーラーのみちこさんは、ふんわりした優しさの中に芯の強さがあって、でもすごく気さくで素敵な方でした。

音叉という高い周波数を扱うようになってから、私自身にも日々静かに変容が起きているのを感じます。

ここ数年間は精一杯なんとかやってこれた、そんな自分が、もう無理だよーっ、次のステージだよ〜っていう段階です(笑)。

みちこさんとセッション前にお話をするのですが、
私の奥から出て来た、いま解放すべきことはズバリ「自己犠牲」でした。

もともと奉仕の星を背負って産まれていて、さらに看護師になるために染み込まれた「ナイチンゲール精神」(笑)。でももうこれは手放す時がきたようです。


セッションが始まって、普段あまり眠ることが出来ない私でも、ところどころ記憶がないので寝ていたのかもしれません。中盤頃に、鮮明に覚えているのですが、ちょうど右側のお腹から、緑色のボールが、それも結構重たそうな(笑)塊が、コロコロコロ〜っと転がっていたのです!
そしてセッションが終わる頃には、祝福のイメージのシャワーと、鳥のさえずりが聞こえてきました。

感動的でした。

あぁ....やっぱり人から受けるヒーリングは最高です!!
(その日の夜は軽い頭痛と耐えられない睡魔....翌々日まで。調整されてる証拠ですね。)

そしてセッションを受けていると、色々なアイデアというか、啓示が降りて来ます。
実はそのあたりは数日前から始まっていたのですが、もうドンピシャでお知らせがくるので笑えます。


それは今のセッションのやり方を変えていくこと。
音叉を使うことはメインですが、これまで私自身が身につけてきたことを枠にはめずに自由に盛り込むこと。
最近は音叉たちの圧倒的な凄さに隠れちゃってました(笑)。

まず私自身が最高に喜ぶ形でのセッションの形で提供しながら、相手の方の状態に合わせたやり方で進めていくこと。

それはみちこさんの何気ない言葉から氣づいたことでもあるし、私自身が受けたい、求めているセッションでした。


私自身ができることはどんどん変化しているし、それに合わせて内容もこれからも変わってくるかもしれません。

そのくらい今、地球全体のエネルギーが動いているし、波動が高くなっているんですよね。


みちこさんのマヤナッツカフェも、すごく素敵な空間です。

必要な方に繋がりますように。



c0025422_14134550.jpg
[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-07 15:26 | 日々のこと