This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音叉ヒーリングのご感想

こんばんは。

今日はMさんの音叉ヒーリングのご感想です♪

『朝起きた時体調がイマイチで、楽しみにしていたセッション当日になんてこった>_<
ちょっとブルーな気持ちでしたが、セッションが終わった時にはそんなことも忘れるくらい、
テンションが上がっていました。

アキュトニクス音叉ヒーリングで、特にエネルギーの通り道である背骨への施術がすごかったです!
ここ最近頭がフラフラすることが多かったのですが、この施術で頭と背骨が繋がった感覚を味わいました。
フラフラするときは、なんとなく頭だけ別なもののように感じることがあったので。
ちゃんと元の位置に戻ったというべきなのかな?
エネルギーが滞ることなく、流れていくような感じです。
背骨からダイレクトに体の細胞1つ1つに振動が行き渡り、お腹もすぐにリラックスして、
だんだん私の意識も深いところへ誘われていきました。
普段味わうことのできない体験でした!

そして、セッションが終了し自分の顔を鏡で見たとき、目がぱっちり👀となってて驚きです!
しっかりエネルギー補填できた証拠ですね。

あ〜やっぱり、音の共鳴と振動のヒーリング大好きです。
まゆみさん、ありがとうございました』


Mさん、ご感想をありがとうございました!
不調だったところが調整されて良かったです(^^)。

音叉ヒーリングって日本で一般的にどういう印象なのか良くわからないのですが、かなり肉体の調整をしてくれると実感しています。
まとわりついてる色々な邪気?もクリアにされるので、本当にすっっっっっきりされる方が多いです。

普段から疲れやすい方や、原因が分からない症状でお悩みの方など。

全ての方に気軽に受けて頂きたいな♪

私も定期的に受けたいのだけどなかなか叶わない現状で、仙台で施術を受けられる方がとてもうやらましいです(笑)。



頂いた草餅に、ちょうど作ってあった小豆麹を添えてみました。

c0025422_20232108.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-11 20:39 | 音叉ヒーリングのご感想