This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フィボナッチ 音叉ヒーリングのご感想

Hさんの2回目のフィボナッチ プロセスのご感想です。
お忙しいところ、丁寧にレポートして下さってありがとうございます。



「昨日もお世話になりました。不思議な感覚体験が2回目で腑に落ちる自分がフルスピードダッシュです。
魂?がクリアになって身体がついていかない感覚もよくよく分かります。
さて、昨日の施術時の感覚です。2日前に自転車転倒し、肩甲骨中心また首、頭蓋が窮屈な感覚で、初回よりも体が部分部分で凝り固まってました。初めは音叉を当てて頂いてもあまり響かないし広がりも感じませんでいたが、よく観察しているとその部分の反対の部分に振動を感じました肩甲骨中心でしたら胸の中心、足先でしたら頭蓋といった感じです。特に足先は電気敷き毛布で温めて頂いているにも関わらず冷えたままでした。
今回は音叉が透き通った水のごとく、細胞の隙間をサラサラと流れて染みわたる、そんな感じです。
身体が転倒でギュウとなっていたのでスペースを求めていたのかな、求めに何気なく寄り添う音叉の感覚です。
最後の仰向けでのSOUNDタイムは、何故かまゆみさんが美味しそうにニコニコ笑顔で食べている姿と、霊気ヒーリングがよぎり、、、ました。

フィボナッチ1度目のテーマから怒涛のように押し寄せた有り難い気づきのギフト、、。
ヨガも日常におろし、生活の地盤に身近に感じ実践する事、丁寧に生きる事、より自分である事、玉ねぎの皮を剥くようにシンプルに軽やかに!です。フィボナッチ音叉で感覚が研ぎ澄まされました。
改めて願えば叶うのだな〜。ボディーの叡智を調整引き出す音叉に感謝です。

今日は、ボディーが急ピッチで構築されている感覚ですよ。腰が辛いですが、身体の声としては後3日で調整終了らしいです。」

1回目のフィボナッチの時に設定した意図を後押しするようなことが起きて、お話しを伺っていて改めて意図することの意味を教えて頂いたような気持ちです。

最後にお茶をお出しするときに、Hさんへのメッセージをくださいとお願いして選んだYogi Teaのメッセージです。

Wao...!!!!
力強いメッセージでした!!!!

c0025422_14223432.jpg






























セッションの時にしか暖房をつけない部屋に置いておいたら、
どんどん枯れてしまった植物さん....ごめんなさい。
半分くらい葉も落ちてしまいましたが、ちゃんと新芽が出てきてくれました。

小さな虫食いがあるけど、そんな不完全さも健気で愛おしい。
枯れてもまた新しい命が生まれる。

人間もそういう強さを持っていますよね!!!


c0025422_14104722.jpg


[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-04-15 14:35 | 音叉ヒーリングのご感想