人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィボナッチプロセスとマカバの活性化




あっというまに5月に入って5日も経過していました。

実は....今頃ですが(笑)フィボナッチプロセスの目的と、マカバ活性化の目的って一緒だったんだ!
ということを再確認させられて、妙に感動してしまいました(笑)。

なんのことだか分からない方もいると思うけど(笑)
説明しません。マカバの説明、書くのは大変だから(笑)。


だからやっぱりフィボナッチプロセスのセッションは壮大な宇宙だし、純粋にめちゃくちゃ素敵だな〜と!
だからますますフィボナッチプロセスをたくさんのひとに届けたいな〜としみじみと思いました173.png



ゴールデンウィークも明日で終わりますね。
もう子供もいないし、勤め人ではないのであまり関係ないのですが、
人の多さに遭遇して、久しぶりのゴールデンウィークを満喫しました(笑)。

ぐったり眠ってしまった小さなお子さんを抱えて、さらにぐったりしてるお父さん(笑)。
家族旅行かぁ...いいなぁ〜とちょっぴり思いましたが、
うちはもうそれを通過し(笑)しっかりと成長して、みんなそれぞれの場所で依存せず、それぞれの役割を果たしている、そう考えると離れて暮らすのもいいものです。

それもまた変化していくこともあると思うけど、先のことは考えてもどうにもならないことが多いです(笑

つらいことも、悲しい経験も、楽しいことも、楽しくないことも、味わい尽くしてまた明日を大切に生きるだけですね。





フィボナッチプロセスとマカバの活性化_c0025422_20260339.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-05-05 21:04 | フィボナッチヒーリング