人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキズ、アセラズ、アキラメズ。

昨夜はKMR式官足法仙台教室開催日。
セルフケアのグループレッスンでした。

参加された方たちは、全くの初心者さまでしたので、桐G棒の簡単な使い方から、網羅出来たのは基本ゾーン、親指の反射区あたりまで。
あっという間に時間オーバーでしたが(笑)こんな緩さも自宅開催のいいところ♪
悲鳴と笑いが交互に入り混じった夜になりました(笑)。




アキズ、アセラズ、アキラメズ。_c0025422_08201878.jpg


痛いよねぇ〜と(笑)お互いが励ましあって、刺激しあって、相談したいことは話し合って。
自分自身の弱点をケアをしながら、人生やりたいこと、やるべきことを不安なくできる自分になるための
ひとつのツールとして活用して欲しいと思っています。


私が提供したいのは安全な場所。
心身ともに安心できる実家のような居場所。
太い足を出しても(笑)パンツ見えてもいいよね(笑)。
そんな空間です。


飽きず、焦らず、諦めメズ。


参加者さま、いつでも募集中です。
マンツーマンレッスンももちろん、お友達同士のグループレッスン、出張もご相談くださいね。










by hiyokomame-bread | 2018-05-13 08:39 | 官足法