人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフケアグループレッスン

「The KMR式官足法仙台教室」
セルフケアグループレッスンが始まっています。

(当初はお仲間さっちゃんとの合同開催でしたが、諸事情でそれぞれ独立して開催することになりました。)

はじまってみて分かったのですが、細かくみて説明したい私は少人数じゃないと無理でした(笑)。
特に初めての方がいらっしゃるとなおさら(汗)。

ですので、定員3名さまに変更します。

ひとりでも多くの方をサポートしたいという思いでやらせて頂いているので、
おひとりさまでも開催致します。

来月6月は、5日(火)10:00 
      9日(土)19:00 
      19日(火)10:00  開催予定です。


足揉みに興味がある方、自分で覚えて取り組みたい方、ご連絡お待ちしております。
ご友人同士でのグループレッスンもお受け致します。



セルフケアグループレッスン_c0025422_21022063.jpg







by hiyokomame-bread | 2018-05-14 21:07 | 官足法