人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠隔セルフヒーリング

先日のこと。

遠隔でセルフフィボナッチヒーリングをして、
そしてその後に、ソルフェジオ周波数の音叉をフルで浴びました。

私の場合は、おそらく体感的には鈍感(笑)の部類に入ると思います。
音叉を浴びて、即すごーい!変わった〜!とかありません(笑)。


でも明らかにその後の行動が変化します。
思ったことをすぐ行動に移せて、直感も冴えているので、それが良い結果になるのです♪
そしてシンクロが多くなります。

チャクラが活性化するので、氣持ちのいい動きが出来るのです。

うーん....表現が乏しいなぁ...(笑)。


そういえば、今回カリカリのところのパンを飲み込んで(汗)喉の粘膜が傷ついてしまい痛みがあったのですが、
741hzを多めに喉にかけてたら、いつに間にか痛みがなくなってました♪



私の音叉ヒーリングのセッションには、必ずチャクラのヒーリングのためにソルフェジオ周波数を使用します。

アキュトニックスの音叉たちも大好きですが、
やっぱりソルフェジオ周波数の働きも素晴らしいのです。

初めて使った時の感動はいまでもはっきり思い出せます110.png




なんだか心がもやもやするとか、一歩踏み出せないとか、悲しいことがあったときとか。
長い間治らない原因不明の身体の痛みとか。

もしかしたら、身体の周波数が整うことで解決されるかもしれません♪



今夜は新月。
おうし座天王星時代へ。

「自分に正直にであること」 「自分らしい生き方」

を見つめ直すときです。

時代は確実に大きく動いています。


思考が変化したと感じたら、行動を変えましょう。
変わりたい、変わりたいと思っていても、
環境や働き方、生き方を変えなければ、結局変わらないのです。

でも変えられない?

その変えられない理由、その執着や拘りはどこからくるのかな?


今夜はとても清々しい夜です。



遠隔セルフヒーリング_c0025422_20341732.jpeg
by hiyokomame-bread | 2018-05-15 21:26 | フィボナッチヒーリング