人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこまめ通信  hiyobread.exblog.jp

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7年ぶりの靴

暖かくなって、素足で出かける日も多くなりました。
7年間眠っていたお気に入りの靴で出かけた週末。

ちょっと大人の会で、自分自身のことをプレゼンすることに。
久しぶりに普段使っていなかった脳のある部分が活性化したような....。
改めて私は音叉療法をどんな人に受けて頂きたくて、
どんな風に広めて行きたいんだろう〜と考える機会を頂きました。

広く言えば、全人類の方へオススメしたいものではあるけれど、そういうことじゃなくてね。

東北ではまだまだ認知度も低く、おそらくアキュトニックス やフィボナッチのセッションを提供しているのは私だけ?
他にされている方がいらっしゃったら教えて頂きたい!!



さらに、ちょっと色々考えることもあり....まとまらないので今夜はここまで(笑)。

静かに瞑想をして、本を読んで寝ることにします。





7年ぶりの靴_c0025422_22555588.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-05-26 23:17 | 日々のこと