This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ズバリ反射ですから。

巷には色々な健康法があるので、正直それぞれに合っていれば何でもいいと思っています。
その人自身がもつ肉体はそれぞれオリジナルだから、合う合わない、好き嫌いもあるしね。

深く言えば、それぞれの持つカルマなんだけど。

食にこだわる人や、運動にこだわるひと、精神世界にこだわるひと。

う〜ん、この何かにこだわること。

好きすぎちゃうこと(笑)。

そんな執着する心を手放すことが、私の魂の成長のゴールのひとつでもあるのですが、
でもやっぱり多くのひとが、健康で今世を生きていきたいって思っていますよね。

だからそこには少し執着して(笑)健康になって頂きたい!


私は官足法をおしごとにして9年くらいになるのですが、いろんなことをしてきた中で
気がつけば一番長く携わらせて頂いていることになりました。

その中で限界も感じたので、今は音叉療法も展開してるのですが、
やっぱり足からのアプローチも欠かせません。


なぜ足を揉むとスピーディーに身体が変わっていくかというと、
それは反射で起きる変化だからです。

やめて〜〜〜!と止めようとしても止められないのが反射です(笑)。


最近毎日セルフケアに励んでるHちゃんの成果が素晴らしく、感激しています。

確実に足にも身体にも変化が起きています...!!


マンツーマンもいいけど、グループレッスンも集まった方同士で色々な発見があって楽しいですね。


足揉みは、道具も棒とクリームだけの安さで(笑)。

手が足に届いて力を込められれば誰にでも出来ます。




本当に身体って変化するんだから。

足のすごさ....これを知ったらこれからの人生、鬼に金棒です。


3名さままでのお友達同士のグループレッスンも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

集中して学びたい方、現在病気を抱えていてどうにかしたいと本気の方には
マンツーマンレッスンがオススメです。





c0025422_12115471.jpg

[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-06-11 13:06 | 官足法