人気ブログランキング |

穏やかな朝の一枚と


コーヒーを頂きながら、いつもの朝の景色です。
なおちゃんに分けてもらった植物と、ひとみちゃんからもらったお塩がいつものテーブルに。
お腹がいっぱいになったゴンゴンは朝寝中。


昨日はヨクマダジの集中瞑想に参加して、いくつかの大きな氣づきを頂き、音の波動に触れて、また素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。


私たちは多くの支えがあって今を生きていることをまた再確認。
どんな出来事もどんな出会いも全ては宇宙の源の計らいであると。

そういうサレンダーの気持ちでいると本当に心が平和です。


今朝、東京のお友達からこれからディクシャを授かるよ〜!とラインが入りました110.png

と同時刻に、パースのお友達からもラインが届き、昨日の瞑想中にハイヤーセルフをみたら、三蔵法師の格好をした私だったと(爆笑)← ありえないででしょう(笑)。


そんな小さなミラクルに心がほっこりして、遠く離れていても目に見えない糸で、あたたかな繋がりを感じたのでした110.png




先日の記事で私が音叉ヒーリングをすることになった理由を書こうと思いましたが、ちょっとまだ書けないみたいです(笑)。
直接お会いしている方にはお話させて頂いているので、ご興味がある方はお話を聞きにでもいらしてください ←無料です(笑)。



電気の力や植物の命も奪わず、とても安全で平和な美しい音と光の中、
宇宙の周波数を浴びていくと、小宇宙である身体の周波数が整っていきます。
そして、宇宙のリズムに共鳴しやすくなる。
本来の自分自身に戻るための出来事が起きて、
不要な観念や想念に氣づく・・・ような出来事が起きてくるような・・・・
自分自身の光にフォーカスできていく気がするのです。


でも、ヨクマダジもおっしゃいますが、体験はそれぞれのカルマによって違うし、必要な出来事が必要なタイミングで起こるもの。

でも、その流れのスピードは加速していくのは実感しています。

私は音叉に出会ってから、ますます目に見えないエネルギーの存在を近くに感じるようになりました。

ヨクマダジのディクシャも迷わず受けることができたのも、その恩恵の素晴らしさを信頼できたから。
その素晴らしい恩恵を、セッションに来てくださるお客さまに少しでもお分けしたいと思ったからです。




あらら、長くなったので、今夜はこの辺で。


お読みくださってありがとうございます!












c0025422_08583819.jpg

by hiyokomame-bread | 2018-08-05 20:53 | 日々のこと

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread