人気ブログランキング |

首が痛かった2日間

おとといと昨日は、首が痛かったんです。
もともと詰まりがある左側。
今日はもうほとんど痛みは消えました。
引き金はだいたいわかっています(笑)。


普段からどこかに痛みがあるということはないので、
これはチャンスと!!
音叉、足揉み、神門、マリアリフレローションなど、片っ端方全部試していきました(笑)。


それぞれに変化がありました。
耳のマッサージとマリアリフレローションもめちゃくちゃ効果はありました。
でも芯は取れず、また戻ってくる。

そして最後に試して一番効果を感じたのは、レイキのセルフケアでした!
ぜんぶ試して最後だったのもあるかもしれませんが、手を当てると痛みが消えます。

思い起こせば、去年右腕の痛みにはレイキのセルフヒーリングが一番効果があったのでした。


もうひとつ。
このもともとの首の弱さって、いつのどこからきてるんだろうって考えたのです。

瞑想の最後に、過去生に遡ってリーディングしていきました。(←自己流、笑)
そうしたら、ぼんやり見えてきたシーンがあって、このとき首をやられたんだと(笑)わかりました。
(ぼんやりと、でもハッキリとリアルに)

だから、そこを癒してみました。

そんなこんなを繰り返して、今日はほとんど痛みはなくなっています。
ちょっと痛い時は手を当てると治る。



去年は、私自身体調が悪いときは気功の師に何度かお世話になりました。
私も去年は、お客さまや友人に遠隔ヒーリングをさせて頂いていました。


痛みという感覚も、この3次元の地球上でしか体験できないこと。
治るという感覚も。


色々な世界を体験したいし、感じてみたいんだよね。

でもいまどこかに痛みがある人は、長引く痛みは辛いから、いろんな助けを借りてみてね。






c0025422_18250858.jpg



























by hiyokomame-bread | 2018-08-08 19:56 | 日々のこと

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread