This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シンギングボウルと占星術

Hello, September :)

2018年もあと4ヶ月で終わりだなんて....本当に時間の流れの速さを感じます。


写真は最近仲間入りしたシンギングボウル。
早速倍音浴を楽しんでます♪

やっぱり全身に染み渡る音の波動は最高です。




c0025422_12363575.png































そしてもうひとつ最近熱中しているのが占星術。
こんなに好きだったのかと思うくらい、いまI am intoです(^^;
何度かセッションも受けているのですが、改めて深くおさらい中。
笑っちゃうくらい自分です(笑)。



音叉のセッションでも使う 小惑星「キロン」。

(次のステップのアキュトニックス のレベル2、3ではいよいよ、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、キロンの周波数の音叉が入ってくるのです♪
楽しみで仕方ない〜!)

キロンは、自ら傷つきながらも同じ傷を抱えた人たちを癒す役割を果たしていたことから「魂の傷を癒す星、魂の傷」「傷ついたヒーラー」などと言われているようです。癒しに深い関わりがあります。


私は4ハウスにキロンがあるのですが、

キロンは、過去生のトラウマ、過去生で傷を負い、今世に何かしら影響を残している心の傷。

4ハウスは「家庭」「ふるさと」「心の居場所、心が落ち着く場所」などを表します。
(ちなみに、私は4ハウスに太陽も水星もあります)

4ハウスにキロンがあるひとは、幼少期に心の安定が得られなかったり、両親が離婚したりした傷を負っていることが多いそうですが、まさに私もそうです。(両親は離婚していませんが、当時とっても不仲でした)
過去生で、故郷を追われたトラウマもわかっています。



要するに、今世は4ハウスにキロンを設置しま〜す!(ココの傷も背負いまーす!)
そして癒しま〜す!と選んで生まれてきたということ。


すごぉい(笑)


そしてまた4ハウスに太陽と水星があるので、居心地の良い家庭、居場所をつくりたいと思う。
まさに、これまで自宅をベースにしごとをしています。




ちなみに、私は月星座が乙女座です。
すごくしっくりきます。

それで9ハウス(精神世界、哲学の部屋、海外に縁もある)に入っているので、学んで考えることが好き。
特に精神世界を探求していくのが好きらしい。でも太陽星座が牡羊座なので飽きっぽい(笑)。

海外に住んだことも計画通りだったみたい(笑)。


で、冥王星も9ハウス。冥王星は眠った才能。
宇宙の原理、未知なることへの探求心とか。




面白いなぁ......




ホロスコープは魂のブループリントですね。





[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-09-02 14:59 | 日々のこと