人気ブログランキング |

引き続き...

引き続きブログの更新もせず、寝れないくらい没頭しているのは(笑)、西洋占星学。

今は動画とテキストを使っての通信講座的なものと、本やネットを使って勉強中。
学びたいと思ったらいろんな選択肢があって、素晴らしい時代になったと思う。

先日の長野では、占星術の師にも出会えたので(まさに引き寄せたとしか思えない)ピンポイントで深めていけそうです。

ホロスコープのセッションは過去に2度ほど受けたことがあるのですが、まずは出生図の記号やハウスの解釈からアスペクトまで難しさにチンプンカンプン。
どうしてそう解釈するのかを知りたい性格なので、いつかは理解したいと思っていました。
これから惑星の音叉が増えていくので、特に理解を深めたかったのです。
11月アメリカから帰ってきたら、しばらくは新しい音叉につきっきりになりそうですが(笑)。



最初は暗号にしか見えなかった記号が理解でき(笑)ハウスも頭に入り、だんだんとアスペクトの線にも慣れてきました。


深く読み解いていくと、これはまるで連想ゲームのようなだと思います。
その人に伝わるように、たくさんあるワードを組み立てていくような。

たくさんの情報が上がってくるし、一見ネガティブなこともみえてくることがあります。
でも、その星に翻弄されるのか、星と向き合い、星を生かして乗り越えていくのか。

深く読み込んでいくと昔の出来事が思い出されて、これも意味があることだったのだと氣づいたり。

その星を選んだ自分自身を信頼して生きていけたらいいなぁ〜。
その流れを客観的に使いこなしていけたらいいなぁ〜。

そんなことを考えながら車を運転していたら、ものすごい氣づきがあって.....!!

かなりプライベートなことなのでブログには書けないけど、私が両親を選んだ理由、そしてその恩恵が溢れてきて
かなり感動してしまいました(笑)。


なにひとつ必要のないことはないと、辛い出来事もそれは後に何かの力になる。
そう信じていきたいですね。


そして積んできてしまったカルマを浄めていくために、日々の瞑想やヨクマダジのもとでの修行をコツコツと
重ねていきたいです。




神門と音叉ヒーリングのお試しプライスでのセッション、好評です!
10月いっぱいの期間限定になりますので、ご予約はお早めにお願い致します(^^




c0025422_19041706.jpg
by hiyokomame-bread | 2018-09-27 19:45 | 日々のこと

This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread