This is the record of my everyday.


by hiyokomame-bread
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水晶を凝視していた!?(笑)

自分の出生図を解読してると、本当にいろんな情報が溢れてきます。
過去も未来の情報も。もちろん適職も。

ざっくりと書いてみると。

私は月星座が乙女座。
6ハウスに星が2個(もうちょっとで3個!)→ 6ハウスは、労働、仕事、奉仕や健康管理など
10ハウスに天王星があるので、オリジナリティーを出して独立してやっていく。(変わってる、笑 ← いい加減認めます。)
MC(キャリア、仕事)の近くには3つの星が集中。
その他アスペクトの絡みもあって、体のこと、健康のこと、それを女性に向けて提供、発信していくことがぴったりのようです(^^
子供の頃からナースになりたかったのですから!

12ハウスには海王星がど〜ん!
海王星は12ハウスの支配星なので、海王星の直感力や敏感さが敏感さが極端に高められるようで。
また瞑想や修行で精神的な成長がある♪

また、松村先生さまの著書によると、病気や神経症になるとすれば、それは目に見えないところからやってくる影響力によるものだそう.....(← これって...汗)

実際に、身体の痛みや症状が音叉であっさり消えてしまうことがあるわけですから、病気は目に見えないところからの影響も大きいということです。(←足を揉んでいても改善しない訳です....)

ここが私が音叉ヒーリングを始めた理由のひとつでもあるんです♪




そして、サビアンは牡羊座9度。
「水晶を凝視する人」



だから、目に見えない世界と、目に見えている感じられる肉体を両方追求したいんですね。
どちら側にも敏感なので、切り離せないんです。
(やっと最近ここらへんに敏感なことに氣がついた、汗)


官足法というツールから、肉体へパワフルにアプローチ。
惑星音叉や、フィボナッチのセッションを通して、身体、心、魂までの調律を。

そして、トゥリーディングでこれまでの人生を読んだり、
占星学からも魂のブループリントを思い出すお手伝いができたらいいなぁと♪(←これからの目標)





[PR]
by hiyokomame-bread | 2018-10-03 00:27 | 官足法